お荷物お届け時ご不在のお知らせ
[erosmeu.eros@blogger.com] 様
ヤマト運輸をご利用いただきありがとうございます。
お客様が送信された荷物に関しまして、宛先不明という状況に陥ってしまったようで、大変残念でございます。宛先と電話番号に誤りがありましたため、配送できないことになっています。
下記通り、配送情報をご更新ください。1〜2営業日以内に改めて配送を手配いたします。通常の使用に影響を与えないために、ヤマト運輸管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。
お荷物情報
状態: ご更新を待っております
送り状番号:3895-4875-xxxx
サービス名: 宅急便(置き配指定可能)
品 名: 日用品
荷物の配送状況を確認する ■ご利用確認はこちら
※更新の有効期限は、24時間です。
-------------------------------------------------------------------------
お知らせ
荷物のお届け遅延について
最新のお荷物の集配および直営店の営業状況は、こちらをご確認ください。
*注意:48時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。
ご注意
・このメールへの返信は承れません
・本メールの内容にお心あたりが無い方は、こちらから「よくあるご質問」をご確認お願いします。
・交通事情等により予定通りにお届けできない場合があります。
・一部離島などの地域においては予定通りにお届けできない場合があります。
ヤマト運輸を装った迷惑メール・通知にご注意ください
ヤマト運輸を装った不審なメールや通知が発生しています。記載されたURLや添付ファイルを開いたり、メールに返信したりされないようご注意ください。また、ヤマト運輸はSMSで通知を配信していません。
ヤマト運輸株式会社
ヤマト運輸の名前を装った「迷惑メール」が多発しています。「なりすましサイト」への誘導に十分ご注意ください
お客さま各位
平素は、ヤマト運輸の各種サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、お客さまより、「ヤマト運輸を装った迷惑メールがEメール(またはショートメール)で届く」、「荷物に関する通知が届いたが心当たりがない」というお問い合わせが多数寄せられています。
https://www.yamato-hd.co.jp/business/
以下のような迷惑メールの文面(※1ご参照)に記載されているURLをクリックし、なりすましサイト(※2ご参照)にアクセスしたり、添付ファイルを開いたりすると、クレジットカード情報等の個人情報の入力を要求するサイトへ誘導される可能性があります。不正に個人情報が利用される他、コンピューターウイルスに感染する恐れもあるため、ご注意ください。
<ヤマト運輸の公式アプリについて>
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/campaign/app2015/lp_001.html
グループ企業理念
ヤマトグループの「グループ企業理念」は、1931年(昭和6年)に制定された「社訓」を原点とし、「経営理念」「企業姿勢」「社員行動指針」という3つの柱で構成されています。それぞれ明文化されている内容は、以下の通りです。
https://www.yamato-hd.co.jp/company/philosophy.html
奥能登豪雨によるお荷物のお届けへの影響について
お客さま各位
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_240913.html?_gl=1*w9m1xg*_gcl_au*MTA5Njg4Njk2LjE3NDI2NDQ4MDA.
いつもヤマト運輸をご利用いただき、誠にありがとうございます。
https://www.yamato-hd.co.jp/important/
奥能登豪雨により被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_181212.html
河川の氾濫、土砂崩落、道路陥没や亀裂などの地盤変化などにより、石川県の一部地域でお荷物のお預かりとお届け業務を停止しております。また、一部地域でお荷物のお届けに遅れが生じております。なお、安全運行上の観点から夕方までの業務とさせていただいております。
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_240828.html
■お荷物のお預かりとお届けを停止している地域
・全国 ⇔ 石川県 輪島市の一部、珠洲市の一部、鳳珠郡能登町(北河内)を発着するお荷物
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/contact/#anc-01
詳細は「お荷物の集配および営業所の営業状況について」をご確認いただきますようお願い申し上げます。
https://nyanpay-faq.mizuhobank.co.jp/kb/ja
また、弊社サービスセンターにおきまして、お電話がつながりにくい場合や、お問い合わせへのご回答にお時間をいただく場合がございます。「よくあるご質問(FAQ)」も、ご活用くださいますようお願いいたします。
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/files/redirect/search_driver.html
Nenhum comentário:
Postar um comentário