erosmeu.eros@blogger.com

domingo, 23 de março de 2025

「Amazonアカウント確認のお願い

Amazon

ご確認が必要です

尊敬するAmazonのお客様へ

消費者権利保護のため、当社では最近Amazonストアの出品者による製品の虚偽の高評価を審査する制度を全面的に実施しております。これにより、当社の消費者権利が深刻に損なわれております。

過去半年間にわたって、お客様が購入された出品者ストアの製品に規約違反の問題が発生しております。お客様ご本人が製品の虚偽の注文や高評価に参加していないことを確認するため、必ず当社にご協力ください。

メールの内容に従い、下記のボタンをクリックしてAmazonの公式サイトへお進みください。システムが自動的に、お客様が正常な消費活動を行っているか、または悪意のある虚偽の高評価を行っているかを審査いたします。

このメールを受け取ってから12時間以内にお客様ご本人からの確認応答がない場合、一時的にアカウントを凍結させていただきます。また、対応いただけない場合、当社の弁護士が消費者権利法に基づいてお客様を訴えることとなります。

ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

Nenhum comentário:

Postar um comentário