パスワードの再設定が必要です
平素はエポスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、お客様のアカウントに関してセキュリティ強化の一環として、パスワードの再設定が必要となりました。最近のシステム更新により、セキュリティポリシーが変更され、パスワードの安全性を確保するために、すべての会員様に対して定期的なパスワード変更が必須となっています。
【重要】パスワードの再設定を行わない場合、お客様のアカウントがセキュリティリスクにさらされ、不正アクセスの危険性が高まります。
また、パスワードの再設定が行われない場合、当社は安全のために一部のサービス機能を制限する可能性がございます。例えば、以下のサービスが制限される可能性があります:
- オンラインショッピング決済の一時停止
- クレジットカード利用明細の閲覧制限
- 一部の特典サービスの利用停止
このまま何も行動を取られない場合、最終的にはお客様のアカウントがロックされ、さらに複雑な復旧手続きを経てアカウントを再開する必要があります。
できるだけ早急にパスワードの再設定を行っていただきますようお願い申し上げます。
注意事項:
- パスワード再設定の際は、他のサービスで使用していない固有のパスワードを使用してください。
- 再設定後、新しいパスワードで引き続きすべてのサービスをご利用いただけます。
本メールに関する一切の記事の無断転載および再配布を禁じます。
Nenhum comentário:
Postar um comentário