お客様へ
いつもAmazonをご利用いただき、ありがとうございます。
お客様のアカウントに関して、異常なログイン活動が検出されました。
安全性を確保するため、アカウントを一時的に凍結いたしました。お手数ですが、以下の手順に従い、24時間以内に再認証を行っていただきますようお願い申し上げます。
【アカウント再認証手続き】
- 以下のリンクをクリックして、ログインページにアクセスしてください。
- ご指定のメールアドレスとパスワードでログインし、画面の指示に従って再認証を完了させてください。
- 認証が完了した後、アカウントは通常通り使用できるようになります。
【ご注意】
- 24時間以内に認証手続きを行わない場合、アカウントの一時的な停止が続き、サービスをご利用いただけなくなることがあります。
もし、ご自身で異常なログインを行っていない場合や、認証に関してご不明点がある場合は、カスタマーサービスまでご連絡ください。
安全な利用のためのご協力をお願いいたします。
今後ともAmazonをよろしくお願い申し上げます。
Amazonカスタマーサービス
注意事項:
本メールに記載されたリンクや内容に心当たりがない場合は、詐欺の可能性があります。すぐにパスワードの変更や、Amazonカスタマーサービスへのご連絡をお願いいたします。
Nenhum comentário:
Postar um comentário