横浜銀行のお客様へ
平素より横浜銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、お客様のアカウントにおいて安全チェックを実施した結果、一部リスクが検出されました。これに伴い、お客様のアカウントは一時的に凍結されております。
アカウントの凍結を解除し、再度ご利用いただくためには、以下のリンクからご本人確認の手続きを24時間以内に完了していただく必要があります。
手続きを行わない場合、アカウントの利用が継続できなくなる恐れがありますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
手続きに関する詳細な手順は、上記のリンクをクリック後、画面に従ってご入力いただく形となります。
万が一、不明点やご質問がある場合は、当行カスタマーサポートセンターまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。
今後とも横浜銀行をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
重要なご案内:
- 送信されたリンクは安全であり、公式な確認プロセスです。第三者に共有しないようお願いいたします。
- 本メールに心当たりがない場合や疑問がある場合、すぐに当行へご連絡ください。
Nenhum comentário:
Postar um comentário