楽天カードからのお知らせ
いつも楽天カードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様のアカウントに関する更新手続きが正常に完了していないことが確認されました。これには、クレジットカードの有効期限切れや住所変更などが原因として考えられます。
以下のリンクより、アカウント情報をご確認の上、必要な変更を行っていただきますようお願い申し上げます。
24時間以内に対応いただけない場合、セキュリティの観点からアカウントを一時的にロックする可能性があります。
万が一、不審な変更や取引があった場合は、直ちに カスタマーサポート (01)-50-5830-6860 までご連絡ください。
セキュリティのお願い:
- パスワードは絶対に他人と共有しないでください。
- 推測されにくい強固なパスワードを設定してください。大文字、小文字、数字、記号を組み合わせることをお勧めします。
Nenhum comentário:
Postar um comentário